2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 IDOL BEACH ?STARTING OF ENDLESS JOURNEY?

IDOL-BEACH-.jpg
IDOL BEACH
?STARTING OF ENDLESS JOURNEY?

メーカー/レーベル COAT /COAT WEST
収録時間 190 分
発売日 2006-12-18
製品媒体/価格 DVD/13,800 円

お待たせしました!!WESTアイドル大集結☆★ LUXE3人に、新星『カイ』くんを加え・・南の島でおおはしゃぎ! 蒼い海と溢れる笑顔が宝物!!たくさん遊んで恋しちゃったり♪ 『僕らと歩いて行こう!』 endless journey・・・

満足度     ★★☆☆☆
アイドル度 ★★★★★ もはやエロビデオではないのではないか 

【モデル】 奈義(ホワイト) 翔(ブラック) ヒカル(ピンク) 櫂(レッド)

前作FIVE STAR MEMORY- ほど面白く感じなかったのは期待しすぎたからだろうか。
LUXEファンのための作品で、彼らが沖縄に行ってついでにエッチもしてきたと思えばいいのかもしれない。

タイプ アイドル系 ジャニ系
体系 水泳体型 スジ筋
エッチ度 積極的 受け身


【ファーストインプレッション】
新メンバーカイと、引き続き参加の奈義翔HIKARUと初顔合わせ。
カイくん20歳。優しげな顔立ちと、スッとした体もキレイで性格も穏やかそうで嫌味ない。
カイ→3人の第一印象は「男前で優しい」とあまりバリエーションはない。同じ質問するならカイくんの印象でも聞いてみればいいのではないか。

移動中もカメラが入り、奈義翔くんが仲良さそうでツッコミも冴えて、いっそお笑いコンビでもやればいい。

沖縄についてまた移動中の車でセカンドインプレッションをまたも聞かれるカイくん。飛行機で移動しただけなのに聞かれても困るだろうとちょっと気の毒。
取り合えず「奈義と翔はデキテル」(ヒカル)

ビーチで戯れる4人でも翔くんの芸達者ぶりは健在、そして奈義くんがやたらテンションの高い。

【個別でオナニー】
奈義→ヒカル→翔→カイ
順番にビーチでひたすら抜いていくのが見れる。

夕食で撮影を語る。
奈義→天候があっておれがいる。
ヒカル→今までで一番苦しかった
→充実してた
→楽しかった。
奈義とヒカルの掛け合いはラブラブ感漂うやりとりで、なんかカワイイ。
面白いのは断然奈義翔の漫才コンビ。息合いすぎ。

【翔カイ】リバ

プレイ フェラ アナル
オプション

 

 
 
1時間近く見てやっと出てきたカラミシーン。
カイ×翔では声を出す翔くんとひたすら腰振る櫂くんとのテンションが合ってないような温度差がある。
掘られながら首に手を回してキスはいい雰囲気だったけれど、どこか入り込めないのは、カイくんが翔くんのテンションについていけないからか。
翔×カイになるとカイくんの声が出てきていいかんじになってくるけれど、辛そうで気持ちよさそうとかはない。
片膝たててガン堀の翔君も男前なタトゥーコンビ。

あまり見たいアングルを撮ってなかったのもストレス。

 【寝起き】
4人いるのになぜか3つしかないベッド。
IDOL BOARD に続きまたも奈義と翔で同じ布団で寝ていて、寝る時まで仲良しなふたり。
寝起きどっきりはカイくん中心で、カイくんはセクシーポーズも披露してくれる。
全体的にはなんか物足りない寝起きでした。ざんねん。

 2日目のビーチ移動で、また印象を聞かれる櫂くん。楽しかったと、一度も嫌な顔しない櫂くんはいい人かもしれない。
ゲームも今回は冴えなくて、普通にゲームして遊んでるのを延々やられても困る。

2日目ビーチ
バルクアップしたヒカルの体がかっこよくなって、大人っぽくなったような気が。そりゃちんこも成長すれば毛も生える。
タイトルコールのNG集もいいけれど、それは内容がちゃんと詰まってやってくれるといいのに、絡みの薄さにがっかり。

 

【LUXE×カイ】

プレイ フェラ アナル
オプション

 4P

3連結 

 翔カイ、奈義ヒカルに別れてフェラしたり絡みだし、途中から合流してカイ中心に姦わす。
カイくんにヒカル→奈義→翔と次々トップが入れ替わるのが、エロイと言うよりも流れ作業みたいで、色々絡んでいるけれど、中心のカイくんの声が聞こえないどころか顔も見えない有様で今ひとつ萌えられなかった。

ビーチで寝ころぶと砂まみれになるのは避けられないのにどうして寝ころぶのかと思う。立つ体勢なら3P4Pでもエロい絵が撮れそうなのに。
焼けた肌に白い砂が付くコントラストは好きだけど、まみれられても萌えられない。

最後はぶっかけ。誰にかはラストのクイズになってるからないしょ。
暑そうで大変そうでやっぱりこの辺はサバイバルに見えてしまう。
どうせならぶっかけられたそのままで感想聞いてみて欲しい。

ホテル移動中に感想
→シュノーケリングが出来て良かった。
奈義→天候も晴れて楽しかった。
ヒカル→ビーチ移動がなかったのは楽だった
→みんないい人で楽しかったです。
と、まあこんな毎回感想と印象ばかり聞かれても、同じような答えしか出てこないのは仕方ない。

 

【奈義ヒカル】リバ

プレイ フェラ アナル
オプション

 風呂

 

 恒例いちゃ風呂から始まる奈義ヒカル。
いちゃいちゃ会話も自然でリラックスした雰囲気がいい感じ。ナチュラルに潜望鏡編み出してるのがいろんな意味でスゴイ。
奈義×ヒカルは珍しくヒカルくんの勃ちがあまり良くなく、アンアンは聞けるけど今までを思うと全開になってないようなカンジ。
ヒカル×奈義になり、激しく責められ泣きが入る奈義では、ヒカル「奈義のそんな顔はじめて見た」と言ってるのに顔映ってない何じゃこりゃ。

 

3日目はお土産選んでご飯食べてまったり帰りの飛行機へ。
大阪の空港でまたも旅の感想を言わされる4人。
見所は?→奈義「みんなではしゃいでるところと、翔の暴走と…カイくんとのカラミ」
確かに絡みよりはしゃいでるところがメイン。

最後まで感想聞いて終わっていったDVDだった。

 

「3作目のアイドルビーチ」
ATOMIC SUNSHINE ?IDOL BEACH `06はカウントされないのか。

コメント
この記事へのコメント
待ってました…!
お待ちしてました!五☆から見直してる私はまだ本編を見てなくて、それでもROSE-Xさんのレビュは読まずにはいれらなかった!
もえとかそういうのばかりでLUXEおよびSHOをとらえている私ですが、こうアイドル性が売れるようになってくると、そもそもゲイビであるからには、ゲイビとしての質とのバランスも問われてくる中、その両立、あるいは思い切りはなかなか難しいのでしょうね。
個人的にはアイドル性を売りにしてもらってカラミは少なくてもいいかなと思ったりするのですが、そちらへ思い切ると売上はやはり落ちる気がしないでもないです。
足元を見定めるというのは難しいものですね~。この先、どう売るつもりなんでしょうか。公式サイトでのこのDVDの購入者レビュも楽しみです。批判半分というのが予想です。

今回のツボった部分は

焼けた肌に白い砂が付くコントラストは好きだけど、まみれられても萌えられない。

あははははははは!!(倒)
ごもっともです!!
それと、つなべのぶっきーに卒倒。どこのおかたかと思いましたよ。こんな顔もできるのですね~。

ではっ!私も外出します!年末進行、お忙しいことと思います…くれぐれもウイルスには気をつけて!ハンパなくひどいヤツらです今年のは!
2006/12/13(水) 09:29:32 | URL | A.O. #iydQorAY[ 編集]
フライングかも?
のんびりレポが多いのですが、このアイドルビーチは発売前にやっちゃってました。
手に入れたまままだ見られてないでしょうか??SHOくんは2ほどのはっちゃけ具合はないですが、やっぱりムードメーカーらしく頼りになりそうな格好良さは随所で光っていました。奈義くんとのコンビも光っていましたが~w

こういったビデオは消耗品として捉えられるものですが、LUXEやそれまでのアイドル歴史を作ってきたモデルの軌跡がまた違った路線を作っているんでしょうね。今までとは違った消耗品になる可能性はありますが、エロスとエンターテイメントを追求してこれまで以上に楽しませてもらえる形になってもらえればと思います。

そういえば公式サイトのレビューもありますね!また機会があれば見に行ってみたいです!

あのぶっきーは特別色気が漂っていますよね。これまで爽やかなイメージだったので意外性にドキドキです。さすが見た目は抜群。

風邪もウイルスも気を付けないとダメですが、流行っている時期をハズして倒れる毎年で、気を抜いた時が危ないです。今年は無事乗り切りたい…。

ではでは、あれもこれも黒さ確認よろしくです!
2006/12/15(金) 23:52:50 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/100-668f8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック